ニル鯖で活動しているギルド☆PLAY☆のブログ
by corumplay
カテゴリ
全体
☆Jacky☆
EIVIN
炎帝神農
spellarrow
サイフィス
みぃ♪♪
トトトマト
できすぎ君
エレクトロニカ
虎次郎
Tiamat
ODEN
リチェ★
†ダイナマ伊藤†
未分類
リンク集
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


なんてこった…

日ごろの行いが悪いせいか、ついに俺にもネ申の怒りの鉄槌が下ったようだ…

昨日3月21日午後20時ごろ職場にて、EIVINは右手手首を激しくねんざいたしましたOTZ

なんもできーん。コルムはもちろんのこと、これじゃ仕事もできんっちゃ;
ってわけで手首が完治するまでコルムは休業でふ。

こんなねんざで俺様が……くまーーーーーー!?
f0028576_7355926.jpg

ひゃっほい。
[PR]
# by corumplay | 2006-03-22 07:41 | EIVIN

またーり

どーもお久しぶりンw
ちょっと奥さんッ!今テスト期間中ですョ~!火曜日に終わるのでス。
終業式は23日やから、その辺にテストの結果次第で復活可能かも・・・?
長い間休業しててごめんね~・・・

さてさてさてさて、何してるんでしょう・・・ワタクシは・・・
久々に来たら、みんな絵描いてるシ~・・・
EIVINさんアメリタット?すげーよw炎さんも色使いキレーよw
うち絵描くの好きですから、見てて面白かったでス!
授業中に話も聞かずにルーズリーフにガリガリ書きますから(笑)

で・・・
今回描いてみたんですけど・・・マウスはやっぱり難しいよ・・・
いつもシャーペンですから慣れない慣れない・・・
マウスで描いたの2年ぶりかな・・・

f0028576_16222481.gif


ぇ、この絵コルム関係ない?!・・・いあ、鎧描こうとしましたけどね、
難しいのよ?!EIVINさん尊敬します。(笑い
資料ないし?ぁ、調べたらあるかもだけど
まぁ、あれね、鎧の光沢ってよく分からんよ、うん
だから途中で変更したのよ。うん
着物らしきものと刀らしきもので・・・
確かそんな武器と防具あったよね?!コルム関係あるよね?
関係あるって言え!ゴルァ!
ゴホゴホ・・・・でゎでゎみなさま~
近いうちに会えたらエエなぁと思ってるエルでした~w
[PR]
# by corumplay | 2006-03-04 15:23 | Tiamat

あめりたっと? BY EIVIN

仕事中暇つぶしに書いた絵をPCに取り込んでカラーリングしてみたら結構うまくいったんでハリハリしときます(=゜ω゜)ノ ペタッと

え?コルムと関係ないって?
いあいあ、コイツはアメリタットの親戚ですよ(;´ー`)

次回はギルメンのだれかを書く予定・・・かもw
f0028576_731062.jpg

[PR]
# by corumplay | 2006-02-13 07:35 | EIVIN

やや、どもどもw

自称ニル鯖一の○セン&ファニー愛好家、EIVIN様のお通りだ~(‘A`)みんなヨロピクねー
でも今日は特におもしろい話もないんで描いてみた絵をうpしまふねw
PCで描いたのはひさびさなのですが、
どうもマウスの扱いがニガテで;上半身だけで断念しちゃいましたー(×▽×)ゝ
胸についているのは○アミュではなくてグレープフルーツf0028576_093547.jpgです。
・・・まぁまた時間があればなんか描きますw
[PR]
# by corumplay | 2006-02-12 00:10 | EIVIN

帰ってきましたミ☆(っ・ω・)っ

f0028576_21263834.jpg
VIPFTとしてまたPLAYに帰ってきました(シッテルヨw

これからちょっとずつ防衛に約に立てるように
頑張って?逝きたい、ぃぁ、行きたいと思います(・∀・)

まだまだLvの低い雑魚ですが何かあったら
なんでもお聞きください( ´_ゝ`)b

ではでは
このへんでみんな一緒に
(((((((っ・ω・)っ ブーンっとw
[PR]
# by corumplay | 2006-02-05 21:30

+9エンチャでーす♪

久しぶりの投稿となりました。
最近ボス狩りにはまり狩りさぼり中の☆Jacky☆です。

ブレンドさんは頑張ってブログ更新してるみたいですが
肝心のギルド交換日記ブログをにぎわすためにも
暇なギルマス☆Jacky☆がエンチャ記念に廃装備を晒します。

ってことで

f0028576_19374058.jpg


いかがでございましょう?
カイエンフルから+9エンチャにして速度を生かしたFTになりました。
某VITFTさんからはかなりのお褒めの言葉を頂いた次第ではございますが
ニル鯖で最速ではないかと自負しております。

てなことで
お金(Karz)をかけるとこのような装備になるわけですね^^
これがD7の+7エンチャでも相当強いとは思いますがエンチャしてない方は
一度チャレンジしてみてはどうでしょう?w

また次回ステ&スキルでも晒そうかと思いますw
ではまた~
[PR]
# by corumplay | 2006-02-03 19:44 | ☆Jacky☆

なんてこったいw

どーも皆様、初めまして~w
エルことTiamatデス~^^w
ン・・・??
Tiamatことエル・・・?
あれれ・・・どっちやろ?
なんかアホっ子なのでもうイイです・・・

さてさて~
ブレンディー♪の方でコルム適職占い
というものが紹介されていました・・・
ワタクシ早速行ってきたアルね!
うふふふふ・・・
結果はね・・・
まぁ、以下のようなことにwww
うふふふふ・・・
f0028576_1748788.jpg

うふふふふふふ・・・・(壊)
[PR]
# by corumplay | 2006-01-10 17:54 | Tiamat

ボス狩り~wiz spellarrow

まともな初投稿!!
ネタを探しつつやっとこさのUPです^^
まともに狩りもせず「スーさん」ことspellarrowさん(支援プリ)と
ボス狩りした戦利品でございます^^
f0028576_1132324.jpg

カイエンのソウルブロバー速度40ですね。
なんとなくうれしかったのでのっけてみます・・・が
次はないだろうと思ったりw

今更ではありますが、☆PLAY☆のギルマスをしております
「☆Jacky☆」です^^
今後ともよろしくお願いします^^
[PR]
# by corumplay | 2006-01-09 01:17 | ☆Jacky☆

只今、コルム休業中

f0028576_3532963.jpg

( ´д` )ママ…

どこ(`Д´≡`Д´)??

お腹すいたよ~

ご飯まだ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

              by ブレンド
[PR]
# by corumplay | 2005-12-27 03:55

自己紹介

f0028576_3485154.jpg

スーパー変態人3♪
そう私が噂の変態プリ「ブレンド」ですw
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

みなさんよろしくん(`・ω・´)b
[PR]
# by corumplay | 2005-12-27 03:50